2009年01月30日

ヤバイね、これは。

昔の記事を久々に見て思ったこと

続きを読む
posted by Kaze at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すーぱーどろーらいだー

■タイトル


特に意味なんてありません(笑)
タイトルが思いつかない結果、こうなっただけです。


■雑記


昨日から風邪気味で鼻水がヤバイかった(><)
今日は学校が休みだったので、自宅療養してました。
おかげで、体調の方もすっかり良くなりました(^-^)

さてさて、明日はどうしようかな。なんか天気予報によると、暴風雨とか言ってたね。
最近始めたMF7もやりたいし、大会にも出たいけど、風邪治りかけだから、あまり無理したくないしな^ロ^;

明日の体調と天気を見てから決めることにします(^-^)
posted by Kaze at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

下見

昨日は学校の方が休みだったので、主催者チャリオットと一緒に川チャンの会場下見と打ち合わせの方をやってました。

会場の方は、場所ちょっとわかりずらいぐらいで、あとはかなりいい感じ。
会場も思ったよりも広め。無理やり100人入るみたいだし。
まあ当日は先客が5時から入っているので、5時までにすべて終わらせないといけないのでそんなに募集はかけないので、広々と使えると思います。

今回、こういった大会を裏方として参加するのが初めてなので、至らない点がいくつか出てくるかも知れませんが、楽しいイベントにはなると思います。
まだまだ参加者じゃんじゃん募集してます。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
posted by Kaze at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

お久しぶりです。

また此方でブログ再開しようと思います。

前アドレス:http://kazetravel.blog.shinobi.jp/

頻繁にブログ鯖変えてもごめんなさい。
やっぱり此方のほうが携帯から操作がしやすいんでね。

まあ更新は不定期と言っておきます。
それでも毎日更新できる様にがんばります。
posted by Kaze at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

