2009年04月20日

新弾

・ヴァーユ
異次元埋葬で2300打点を展開するのが面白そうです。
・魚チューナー
★2だったら未来あるんだけどな〜。

・コンフィ
立ち位置はデビルズサンクチュアリの茶色版ですね、わかります。

・G
召喚時に出る効果とか優先権打たれるのは難点だけど、シンクロを妨害できるのは強いと思う。
ただ属性に恵まれてないから、ライロぐらいしか入らないんじゃないかな。

・XX
悪くないし、なんか楽しそう。
ちょっとデッキ考えようかな。

・ガトムズ以外のシンクロの皆さん
残念!(><)

・不協和音
いまシンクロ環境だから、強いと思うけど、メタデッキはあまり好きではないので使うことは少ないだろう。
posted by Kaze at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

2号店

日曜に2号店に行ってきた。

結果だけ言うと、2-2。
5回戦あったんだけど、ドロップした。

4人中3人猫(笑)
非常につまらん環境だ(笑)
posted by Kaze at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

大学

片道2時間の電車通学の日々がはじまった。

おそらく大概は寝てると思うけど(笑)

昨日から大学が始まり、ガイダンスだけだったし、久々に会ったし、カラオケ行ってきた。
といっても、いつも行くメンバーと違い、アニメ色ゼロのカラオケだからね。そういうときはB'z、ミスチル、ポルノ辺り入れてる。

ホントアニメ色全快のときは、選曲カオスすぎると思う(笑)
posted by Kaze at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

