2011年03月26日

2 weeks later

3月11日に発生した太平洋沖地震によってお亡くなりになった方々に哀悼の意を表するとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

俺が小さいときには阪神淡路大震災がありましたが、大きな地震を経験するのがは今回の東北関東大震災が初めてでした。相当長い時間揺れていたので怖かったです。こちらは幸いあまり被害はありませんでしたが、関東や東北の太平洋に面している地域における津波による被害が大きさを報道で目にするたびに、大変心が苦しくなります。

俺は学生の身であまり大した金額ではありませんが、募金させていただきました。募金という形でしかお役にたつことしかできないですが、そのことによって多くの方々に元気になっていただければ良いなと思っております。
posted by Kaze at 17:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://oahz3c2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 21:07
Kaze君元気してる?
親友のめがね君(ごめんなさい、名前忘れた)
も元気してるかな?
今年の夏コミの時期に東京旅行やらで所沢チェルモとか、その他お世話になった人やらの挨拶やら夏コミ廻ったけど、見ないうちにかなり変わったね。
特に所沢チェルモの衰退ぶりにはびっくりしてしまった(汗
色々あったけど、元責任管理者としてちょっと寂しかったりするな。
まぁ引き継いだ某店長の社会人としてのモラルがない状態を見れば当然か。(僕の頃から応援で入ったらそうでしたからね。まぁ内情は深くは言わないけど、信頼はしてなかったしな〜(監視のためにわざわざ俺、こっそり休日出勤してたし)
そういえば、帝王大変な状況みたいだね。
あの人のことだから軽いノリが苦手なところがあるから、深くは言わないけど、ちょっと心配だね。(懐かしさのあまり所沢チェルモで検索して、こことか帝王のページたどり着いた)
にしてもあれから5年か、皆大人になったな。。

あと、このスレのレスということで、、地震まだまだ多いみたいだね。
気をつけないとね。(地震はショッキングだったね。。)
Posted by 初代所沢チェルモ店長 at 2011年09月10日 03:51
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 22:31
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 07:13
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 21:06
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 19:52
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192616881

この記事へのトラックバック
×

