2009年03月29日

シャリン送別会

シャリンが春から愛知いっちゃうんで、タイチさん宅で送別会という名の飲み会やってました。

と言っても、量はあまり飲んでないけど、飲み会と同時開催でやった大会は結果が散々(><)

まあ楽しかったから良しとはするけど、デッキ組み直しは決定です。

シャリンがこっちに戻ってこられるのは夏かな?さすがに1年目だからちょこちょこは帰ってこられないでしょう。

あっち行っても頑張ってきて欲しいですね(^-^)
posted by Kaze at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

TAF2009

パブリックデー2日間ともに行ってきました^^

金曜日より土曜日のほうが人いっぱい来てましたね。
まあ去年も行ってるし、ジャンフェスも行ってるからこのぐらいだったらぜんぜん慣れてますけどね。でもこういうイベントはじめていった人は絶対びっくりするんでしょうね。

あと去年だと出口付近でCCレモン無料配布とかしてたけど、今年はパンフにヴァイスのカードが入ってましたね。

ってことで

「天真爛漫の春香」

ほしい方いたらコメントください。
金銭希望と言うことでお願いします^^
posted by Kaze at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

キューバ戦

起きた頃にはとっくに試合が終わってたw
結果は知っていたけど、再放送で全部見ておきました。

とりあえずチャップマンはコントロールが悪かったね。いくら早くても、やっぱり自滅が多いとなるとそこまで怖い存在じゃなかったよね。

松坂は今日はいい投球していたと思います。
与四球ゼロで6回まで持ったと言うのが、物語ってるよね。

今度はまた韓国戦だそうで。
次回からはW杯みたいなグループ別けにしてほしいものだ。
posted by Kaze at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

TAF

ゆかりんがトークショーやると言うのは今日始めて聞きました。でも公式HPのスケジュールには書いてないと言うオチ><
たまにしか2ch確認していないので、わかるはずないですよね^^;


■遊戯


所沢チェルモの公認出てきました。


使用デッキ:びーえふ

1回戦 2-1 次元メタビ
2回戦 2-0 猫剣
3回戦 0-2 次元スキドレバルバ

弾圧入ってはいませんでしたが、スキドレと裂け目、それを守る宣告と賄賂が強かった。かなりいいところで宣告握られていたので、しょうがないかなと思いますけど、そこまで持っていってしまった自分のミスを反省してます。

まだまだ俺はプレイングが甘いってことですね・・・。
posted by Kaze at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

蒼穹のファフナー

最近パチンコのCMやってますよね。
そういえば、見たことないなと思い、暇見つけて全部見ちゃいました;;

なんか最初見た感じ

・キャラが種にそっくり。
・エヴァに影響されすぎ。

だなと思った。
でもストーリーはよくできしてるし、泣けるシーンが多い。
俺はかなり良作だと思っています。

と言っても、そんなにアニメ見ている人じゃないからあてにはならないとは思うけど・・・^^;
posted by Kaze at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

堀江由衣が麻雀にはまっているとは思わなかったw

■天たま


いまブログ更新しながら聞いているんだけど、ほっちゃんが麻雀にはまっているという話してて、ちょっと吹きましたw

最近麻雀はやってるんですかね・・・。今度また麻雀をテーマにしたアニメ始まりますしね・・・。


■土曜日の公認


所沢チェルモの公認出てきました。


使用デッキ:BF(ブラックフェザー)

1回戦 2-0 E-HEROパキケ帝
2回戦 2-1 ライロ
3回戦 2-0 スキドレバルバガジェルライダー
4回戦 2-1 ミラー

5パック中操作が2枚とかなり圧勝しました^^
ダクリボンバーが楽しすぎますw4ダクリ1枚とボンバーで4400確定は強すぎですw
posted by Kaze at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

っていう韓国の歌手の人いるよね。


■MFC


最近ぜんぜんやっておりません。
理由も一時期やりこみすぎたから飽きたわけではなく、単純にお金がないから><
ちょっとまとまったお金が入ったら、やりこみたいですな^^

そのときまでに所沢にも7.77が入っているといいね。
posted by Kaze at 00:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

AKB

アーカナイトビートだったけ?

確か偵察者とか番兵積めば、アーカナイトビートだっけ?

確かにアーカナイト出せるのは強いんだけどさ・・・、

続きを読む
posted by Kaze at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

3月ですね

季節的にはもう春ですね。
といってもまだ寒いですけどね。


■新制限


とりあえずびーえふ組んでみました。
旋風抜き構築もなかなかおもしろいです^^

posted by Kaze at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ども

今週末関チャンだそうで。
俺は抽選漏れしたので、出れません。

少し遊戯モチベが上がっているので、大変残念(´Д`)
posted by Kaze at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

